So-net無料ブログ作成
検索選択

楽園まったりーな 悠々225 レビュー [楽園まったりーな 悠々225]

yuyu225.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

楽園まったりーなの悠々225をやってみた人が
こんなレビューをしているのでご紹介

● デモトレードを繰り返し、いよいよ実践です。
その後は10営業日で8勝1敗。420円もの利幅を獲ることができました。
正直、期待をはるかに上回る成果でした。
徐々に自己資金を投入し、さらに投資での利益も投資に回すことで
手元資金は最初の失敗前まで回復しました。

じつは持病のヘルニアが悪化したため事務仕事も辛くて引退も考えていたのですが、
これで心置きなく、また老後の不安なく引退することができます。

と、こんなレビューですね。

楽園まったりーなの悠々225はこの方のレビューでもあるように
10営業日中で負け1日みたいな状態に持っていくのはわりと普通だったりします

これだけの高い勝率を誇るのはなぜか、というと悠々225のキモである
悠々ラインが理由ですね。

チャートソフトにラインを表示するわけですが、このラインの精度がめちゃくちゃ高いのです。

大きく外れたのはかの東日本大震災の時のみ。
それ以降は大きく外れることがなく、大体がラインの中で上下を繰り返す状態になってるんですね。

なので、ラインにタッチしてその時に条件にマッチしてればOK。
条件にマッチしてなければ見送るんですが、この条件も結構シビアなので
きちんとルールを徹底してるとレビューにもあるように勝率がめちゃくちゃ高く出るわけです。

他にも楽園まったりーなの悠々225をやってみた人のレビューは見れますよ

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




たかまま 着々225 評価

悠々225実現委員会 悠々225 評判

紫垣英昭 株リッチプロジェクト 評価


共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。